2010年6月17日木曜日

iOS4 で100の機能を見つけるよ! 32〜38

iPhone4G欲しいですね。
ホワイトは7月頃らしいですが、ケースに入れるので個人的に
色は気にならないと思いますがどうでしょうか?

設定アプリを一巡し、機能追加部分を探すのが大変になってきましたが
少しずつ見つけていきます。

32.カメラ  シャッタースピードが早くなりました。(絞り部分が早くなります)

33.カメラ
動画撮影でピントを合わせることができます。

34.SMS/MMS
     文言変更:メッセージ→SMS/MMS

35.マップ
左下の現在地アイコンが矢印に変わった。

36.マップ
地図拡大が一段とできるようになった。(航空写真の拡大は変わりません)

37.共通
GPSを試用すると右上にアイコンが表示されるようになった。

38.連絡先
グループボタンができた。
(使い方がわかっていません)

マップの拡大ができるようになったり、シャッタースピードなどは
気づかない人もいるのでは?と思いました。
何気ない改善が使い勝手を良くするんですねきっと。

しかしながら100個にはほど遠いですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿