2010年6月10日木曜日

iOS4を動かしてみたよ!その1

iOS4へのアップデートも無事完了し、動かしてみることに。。。

壁紙くらいしか変化がわからないwww

新規の機能は100と言っても気づかないものですね。

APPLEのHPで再度確認です。
http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マルチタスキング
他社製アプリケーションを含む複数のアプリケーションを、一瞬で切り替えることができます。使用中のアプリケーションのパフォーマンスを低下させたり、 バッテリーを浪費することはありません1
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切り替えはどうやるの??
なにげにホームボタンをダブルクリックすると、一番下に起動している
タスクの一覧が出てきた!!

終了は、長押しでぷるぷるさせてから終了させるしかないみたい。
(改善してくれないかなぁ)
左の方に回転を固定できるアイコンがありました。

一度起動すると下のタスクリスト(勝手に命名)に追加されて
アプリを再度起動するときはOS3.12より早いです。
逆に初期起動は、OS3.12より遅いです。
(嫁さんの3GSと比較して確認)

0 件のコメント:

コメントを投稿